2012/11/10

これはまた強引な巻き割りなり…(動画)


最近、思うところがあり石焼き芋を作る為にまき割りなんぞをしました。

そこそこの量の巻を用意しましたので、それなりの重労働でございましたよ。機械で割れたら楽だろうなと、大いに思いました。

人力で無く機械の力を借りると、まぁこんな巻き割り機が一般的ですね。

薪を縦に割る。まぁ力任せの強力伝ですな。しかるに紹介する動画は、薪を横に切断する、しかも力任せの正しく強力伝。まぁ、切断すると言うよりは、押しつぶす、むしり取ると言った方が合ってるかもしれません。まま、興味が有ったら下の映像を見てください。

2012/11/08

手足から雷を発する、カミナリ男現る(動画)

雷男

青と赤のタイツに実を包んだ男が、手足から雷を発しながらのパフォーマンス。

なんかカッコウ良いです。ナントカ光線を発射しているみたい。

テスラコイルを利用しているんでしょうが、体には影響はないのでしょうかね?

全身をタイツで包んでいるのがミソのような気がします。

カミナリ男の映像はしたからどうぞ。

悪戯が引き起こす追突事故。これはマジですかね?(動画)

トランポリンの悪戯

古今東西、悪戯小僧はいるもんですが、この子供達もやらかします。

走ってくる車の屋根にトランポリンで乗り移る悪戯。

ドライバーは驚いて急ブレーキを踏むわけですが、その後が…

ところで、この動画はネタでしょかね??

悪戯が引き起こす追突事故映像は下からどうぞ。