2014/07/03

あぁ、ちょっと待てちょっと待て!こんなのが便器から顔をのぞかせていたら、二度と用をたせないよ!

便器から蛇

恐ろしいですねぇ…便器にヘビが潜んでいるなんて…。

これ、気が付かずに腰を下ろしたところを想像すると、お尻のあたりが妙な感覚に襲わせますです。

しっかし、どうやって、どこから入ったんだろう?

頭が便器の中に覗いていると言う事は、便器再度からヘビが侵入したとは考えにくい。だって、あんな大きなヘビがバックで侵入するとは思えないに、途中で方向転換できるとも思わない。

て、ことは? 排水溝の方から侵入? 垂れ流しってことなの? このトイレ。

いやはや、便器に腰を下ろす時に中を確認する癖が付きそうな写真です。

[via imgur]


0 件のコメント:

コメントを投稿