2014/12/17

レインボースプリングの魔術師現る!ビートに合わせた華麗な技をご覧あれ!!

レインボースプリング

レインボースプリングをご存じありますでしょうか?

別名”スリンキー”(こっちの呼び方が本当かも知れない)、ウネウネ動くスプリング状のおもちゃでこんなヤツ。

おもちゃ

古くからあるおもちゃなので、遊んだことがある人もいると思います。

階段の上から落として遊んだ覚えがありますが、まぁ、そんなに熱中しる様なものではありませんでしたね、個人的に。

スリンキーの階段落としを永遠に繰り返す ”ネバーエンディングスリンキーマシン” なんてのも有ったりします。
(有ると言いますか、キックスターターで出資者を募っていた記憶が…どうなったんだろう?)



で、レインボースプリングの魔術師ですが…

このスリンキーで超絶パフォーマンスをする人がいるんです。それはそれは、凄い技です。

これがスリンキーかと思わせる動き!しかも、キッチリとBGMのビートに合わせるその技は正に神!

まま、下の映像をみてください。すごいから…。



[via YouTube]

この凄腕パフォーマーの正体は、たぶん中国の的屋の兄ちゃん。

商売の客寄せの為に身に付けたのね。







0 件のコメント:

コメントを投稿