2014/03/05

おぁ、このポパイの刺青は面白い!でも、これに気が付く人が何人いるかなぁ…。

ポパイ刺青

ポパイの刺青。

それほど珍しい物では無し。

ポパイは腕の内側。

左手がっと…大きくなって…

おぁ、自分の手になってる!

面白いけど、どんだけの人がこれに気付くやら?

[via imgur]


水に入れると固まって、取り出すと瞬間にサラサラになる物質?? なんなのこれ??(GIF)

不思議な粉

手品かなと思ったりもしましたが、違うっぽいなぁ。まぁ、科学と手品は紙一重ですけどね。

水に入れると固まる訳では無いっぽいですね。空気の膜に覆われるように見えます。

よく分からんけど、面白そうな物質です。なんていう名前なんだろう?

[via imgur]



2014/03/02

笑って何となく幸せになる、スキーリフト乗り場での出来事…コントに近いかも…(動画)

スキーリフト

スキーをやった事がないので、スキー場を知らないのですが、リフトってのは乗るのが難しいのですかね?

本人は一生懸命、リフトの係りの人も一生懸命。

笑っちゃいけないけど、カメラを回している人も大爆笑。

ストレートな可笑しさで幸せな気分になれます。

コントみたいなスキーリフト乗り場での出来事映像は下からどうぞ。

カーペットに引っ張られて、みんな同時で綺麗に転ぶ図(GIF)

転び型

会場を設置した人が悪いのだけど、まぁ、綺麗に転びますなぁ。

ついでにカーペットに引っ張られて後ろの背景も倒れたら、正しくコントなんだけど。

念のため、リハはやっておくべきでしたね!

[via imgur]